パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

ブログ詳細

2012年 独立!

こんにちは~!!

今日からブログを週1~2回ペースで更新していきます!

私は現在43歳

リフォーム会社やハウスメーカーで建築の経験を積み

今から7年前の36歳の時にリフォーム専門店として独立

現在は新築事業にも取り組んでおります

独立するきっかけとなったのは 親友の死

2011年5月7日に突然、親友がバイクで転倒し 死にました

とてもスポーツ万能な奴が・・・とても身体が丈夫だったのに・・・

まさか・・・死ぬなんて・・・

その年の3月は、東日本大震災もあり、多くの方がお亡くなりになり

心の中が真っ暗になっていた矢先の出来事でした

私は、仕事も遊びも何もかもやる気が起きなくなり、数ヶ月間ボーっとしておりました

死んだ親友と遊んでいた頃の事をよく思い出していました

そんなある日、このままでは何も変わらない

人間、生まれたからには、いつかは死ぬ

やりたい事をせずに、我慢して生きていくのは私の思いに反する!

だったら、とことん楽しくて面白くて幸せな人生を後悔しないように生き抜く!

って決意し、翌年に独立しました

私は、仕事もスポーツも遊びも、人と関わりながら過ごすのが昔から好きなようです

サッカーしたり、野球したり、BBQしたり、段取り通りに工事を進めたり

ですので、仕事でもプライベートでもたくさんの方と関わり

たくさん笑い、たくさん楽しみ、たくさん食べ、たくさん悩み、たくさん苦労し

多くの方とたくさんの『いいな』を分かち合いたいと思っております

今まで私に関わって下さった方はもちろん

今後、私と関わって下さる方、とことん楽しみましょ~ね!!

デザインハウス湘南
〒251-0871 神奈川県藤沢市善行7丁目9−32

TEL:0120-934-914 / FAX:0466-54-8843

https://www.dh-shonan.com/

PAGE TOP ▲